カートをみる マイページへ ご利用案内 お問合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
 

返品・交換・不良品

・返品・交換について

交換、返品を希望される場合は、下記の注意事項をご確認ください。

商品到着後、8日以降の交換・返品には応じかねる場合がございますのでご注意くださいませ。

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

パソコン環境(ご利用のモニターの種類等)により、差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

「ご注文間違い」「お気に召さない」など、お客様都合の場合は、

製品の性質上、未開封の製品のみ、返品もしくは交換をお受けいたします。

この場合、返送料はお客様のご負担にさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

ご返送の場合、メール便、郵便物でのご返送はご遠慮ください。

・不良品について

不良品は、返品・交換いたしますのでご連絡ください。

オーガニックコットンの性質上、綿カスや若干の色見の違いなどは、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

万一、開封した段階ですでに「汚れていた」「破損していた」場合は、ご使用されずに、

弊社へメールかお電話にて状況をお知らせいただいた後、発送したお箱にて、

送料着払いにて弊社までご返送ください。新しい商品と交換させていただきます。

尚、交換商品が売り切れの場合は、返金対応になります。予め、ご了承くださいませ。

商品到着後7日以内にご連絡ください。

それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

【返品・交換の際の連絡先と商品の送付先について】

******************************

715-0023

岡山県井原市大江町3424-1

会社名 マザーゲート

電話 0866-67-0171

mail:shopmaster@coton.jp

受付時間 平日(月〜金)10:00〜17:00

******************************

返品送料お客様都合の場合はご容赦ください。

ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

ご返送の場合、メール便、郵便物でのご返送はご遠慮ください。




                                                                  homeホーム