カートをみる マイページへ ご利用案内 お問合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
 

Q&A

FAQ よくあるご質問について以下にまとめましたので、お問い合わせの前に一度ご確認下さいませ。
                                                   

■ギフト対応について

Q.ラッピングはできますか?

Q.贈答の場合、誰からのプレゼントかわかりますか?

Q.贈答先に値段はわからないようになっていますか?

■ご注文・お支払いについて

Q.領収書の発行はできますか?

Q.追加注文・同梱はできますか?

■発送・連絡について

Q.海外への発送はできますか?

Q.確認メールが届かないのですが?

■品質・取扱い方法について

Q.商品は全て日本製ですか?

オーガニックコットン製品について

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

出産祝いオーガニックギフト

Q.ラッピングはできますか?

A.対応しております。

詳しくは、こちらにてご確認下さいませ。

Page top

Q.贈答の場合、誰からのプレゼントかわかりますか?

A.運送会社の送り状にご依頼主様のお名前・ご住所・電話番号等を印字いたしますので、

どなたからのプレゼントかお届け先にわかるようになっております。

Page top

Q.贈答先に値段はわからないようになっていますか?

A.贈答先へ値段はわからないように

納品書などの書類は入れておりません。

Page top

Q.領収書の発行はできますか?

A.領収書が必要なお客様は、ご注文時備考欄に「領収書希望」とご指示を頂きますようお願い致します。

ご指示のない場合は、領収書は発行致しません。

また宛名・但し書き等につきましてもご指定があれば一緒にご記入下さいませ。

ご指定のない場合は、ご注文者様名にて発行させていただきます。

Page top

Q.追加注文・同梱はできますか?

A.原則として、発送当日の追加注文・同梱につきましてはお受けすることが出来ません。

発送当日よりも前であれば、追加・同梱はお受けすることが可能です。

追加・同梱のご注文につきましては、出来るだけできるだけ時間を空けずに頂きますようお願いいたします。

その際、必ず「備考欄」に追加・同梱がある旨をご指示下さいますようお願い致します。

ご記入がない場合、発送が別々となったり、追加・同梱をお受け出来ない場合がございますので

ご注意下さいませ。

Page top

Q.海外への発送はできますか?

A.海外への発送はお受けすることが出来ません。日本国内のみのお届けとさせて頂いております。

Page top

Q.確認メールが届かないのですが?

A.ご注文確定後、1〜2営業日以内には当店から受注確認メールをお送りさせて頂いております。

もし、3営業日を経過しても当店から受注確認メールが届かない場合は、注文が完了出来ていなかったり、

ご注文時にご記入頂いたメールアドレスのご記入などのトラブルが考えられます。ご注文日より3営業日を

経過しても確認メールが届かない場合はこちらよりお問い合わせ下さいますようお願い致します。

*メールの受信/拒否設定がされている場合。
 迷惑メール対策などで、「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、メールが受信できない場合があります。

Page top

Q.商品は全て日本製ですか?

A.はい、当店の商品は全て日本製でございます。

どうぞ安心してご利用下さいませ。

Page top

                                                                 

出産祝いオーガニックギフト

ページトップへ